アソビバRiddloopです。

こんにちは!

Riddloopのニシモトです。

このたび富山県富山市に、2017/11/20ボードゲームとイベントのスペース「アソビバRiddloop」をオープンできる運びとなりました。

ニシモトは「アソビバRiddloop」を作った人っぽいです。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

 

専用のホームページも構えることができました。

今後はこのページでさまざまな情報と、どうでもいい情報を伝えられたらと思います。

 

アソビバRiddloopは、通常はボードゲーム(アナログゲーム)のオープンゲーム会として運営しております。

予約、登録は不要です。ボードゲームを遊びたいときに足を運べば、同じ仲間と一緒にゲームで遊べる。そんな場所です。

 

 

ボードゲーム、テレビやSNSで取り上げられては興味あるけど、遊んだことないし、

ルールもわからないし、初めだとで楽しめるか不安・・・

逆に迷惑かけるかも・・・

 

大丈夫です!!

 

ゲームのルールはわかるまでしっかり説明を行います。

誰だって最初は初心者ですし、ちょっとした迷惑なんて誰も気にしません!

それよりも、ゲームを思いっきり楽しもう!という気持ちだけあれば十分です。

 

きっとボードゲームの魅力に惹きつけられますよ♪

 

 

 

建物の外観はとっても怪しいプレハブ小屋で、謎な雰囲気をかもしだしておりますが、全く怖くないですよ。

お1人さまでも大歓迎ですが、最初はお友達を連れて一緒に行ってみるのも手かもしれません。

怖いところも何人かいれば少しは気がまぎれるかも。

 

でもアソビバRiddloopは怖いところじゃないですからね!!

 

 

さあ!扉を開けて新しいボードゲームの世界に飛び込んでみましょう!

 


他にもイベントをどんどん開催していきますので、みなさんのご参加をお待ちしております。

ホームページでもご案内しますが、イベント開催日はボードゲームのプレイスペースとして利用できませんのでご了承ください。

Follow me!